睾丸をよく知ること

容器から出ている薬

精力を増強させる方法といえば、厳密にいえばいろんな方法があります。
その中でも特に「金冷法」という方法は、精力回復においてとても優れた方法だといえるでしょう。
誰にでも真似できるような方法なので、かなり詳しく当サイトで紹介していきたいと思います。

まず金冷法はどちらかといえばいろんな方法と比べてみてもマイナーだといえるでしょう。
そのため聞いたことない人もたくさんいるはずです。

この金冷法というものは、その名前から見てもなんとなく想像つくように「睾丸を冷やして男性機能を回復させる方法」となります。
ちなみにマッサージを加えていく金冷法マッサージという方法も存在します。

刺激には弱い睾丸を冷やすというのはちょっと抵抗があるかもしれませんが、本来の機能を考えたときにこれはとても理にかなっているといえるでしょう。

まず金冷法の内容に入る前に、睾丸の機能についての話をまずは理解しておいてください。
あなたもすでに知っていると思いますが、睾丸という場所は基本的にひんやりしています。
ただ何も知らない人は冷えていることを異常だと思い、手などで温めたりする場合もあるでしょう。
しかし睾丸という場所は「冷えていて当然」の場所なので、温める必要はありません。
もっといえば温めることでマイナス効果をもたらすので、絶対に睾丸の温度は上げないようにしてください。
なぜかというと、睾丸の温度はある程度低くないとちゃんと機能しないからです。
もし睾丸を温めてしまうと、男性ホルモンが分泌されなくなったり精子の生成量が減ってしまったりといったことが起こってしまいます。