初めての人は注意

倒れている薬瓶

誰でも今すぐに挑戦できる金冷法という精力増強方法でしたが、さっそくチャレンジする前にまずは金冷法に関する注意点をここで話しておきたいと思います。
何事も注意しなければいけないことは色々あるので、試すその前にしっかりこちらを読んでおいてください。

まず金冷法というのはコツさえつかんでしまえば誰でも簡単にできてしまいます。
金冷法のやり方を説明している記事にも書いてあるようにほとんど時間がかからないので、マイナーな方法といえど相当おすすめできる方法だといえます。
ただしひとつ大きな注意点として、必ず「心臓が弱い人は注意しておくこと」です。

睾丸という場所は誰でもわかっていると思いますがかなりデリケートな場所です。
けして丈夫な部位ではありませんので、あまりにも冷たすぎる水をかけてしまったり、逆に温めるときに熱湯をかけてしまうといったことをすれば睾丸のみならず心臓にも負担を与えることになるでしょう。
さらにいえば冬場になると余計に体に負担となるので、金冷法をする場合はとにかく温度調節が重要になってきます。
特に心臓が弱い人の場合は危険かもしれないので、まずは一旦別の精力増強法を試していくようにした方がいいでしょう。

そして金冷法を実践していくと、交感神経と副交感神経が刺激されて精力がアップするだけではなく、性的刺激も感じやすくなってしまいます。
特に何も問題ないところだと思うかもしれませんが、たとえば過敏性早漏の人は症状が悪化する可能性も全然あります。
だから金冷法を試していくつもりなら、自分の体に本当に合った方法なのかどうかもちゃんと理解しておいてください。